【ポケモンGO】「クロツグコート+グラジオポーズ」という組み合わせ!w

ポケモンまとめ
677: 2023/05/01(月) 12:27:43.25
近所のジムでクロツグ上着+お手手プルプルを結構見かけるから一定の効果はあったのかな?
FM07QTXXEAIbJnT
no title
680: 2023/05/01(月) 13:52:55.39
緑コート+お手プルはアバターには興味あるけどベテランにはいけないという最も恥ずかしい組み合わせだろ

684: 2023/05/01(月) 15:06:45.88
>>680
そうか?GBLには特に興味ないけどベテランぐらいで貰えるならまぁそこまでやっておこうかみたいなプレイヤーも多いのでは。
てか50代くらいがメイン層なこのゲームでそんなマウント取るなよw
瞬時に交代やらパーティー読みやらをやらなくちゃいけないGBLはどうしても若い人のが有利なのは明白。
たまに20代前半くらいでレジェンドマウント取っていきってる奴いるけど、じいちゃんばあちゃんってプルプル取るのすら本当に大変なんだぞ

687: 2023/05/01(月) 15:17:23.77
>>684
シンガポールのお婆ちゃんが中央値のこのゲームで
>>680みたいにイキッテル方が恥ずかしいよなw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました