【ポケモンGO】先日からGBLでバグ発生中!?タップ効かない、敵が透明!フリーズしても降参ボタンだけは受付ける

ポケモンまとめ
227: 2023/04/25(火) 01:49:50.92
スペシャルが撃てない、シールドが張れない
このおかげで10試合は勝ちを負けにされたわ
それまで普通に操作できてたのに何故かここぞという場面でタップが効かなくなる
わけがわからんわ
no title

228: 2023/04/25(火) 02:50:08.03
>>227
iPhone?Android?機種教えて

358: 2023/04/26(水) 15:22:09.75
ここ数日、突然相手のポケモンが透明になってゲージ技ボタンの色もおかしくなるバグが多発
おま環?

630: 2023/04/30(日) 16:39:32.14
昨日からバトル開始からこちらのタップが反応せずに一方的に殴られる現象が続いています。コントロールセンターを開いて閉じたりすると動きます。別端末でログインすれば問題なくできるのですが何が原因として考えられるでしょうか。回線はWi-Fi、端末はiPhone13proです。

632: 2023/04/30(日) 17:05:49.33
>>630
自分もなってます、ほかに技2発動せずに固まる(退室はできる)など
iPhone14、Wi-Fiキャリア回線共になってるので不具合かなと
かなりレート下がりましたよこの2日で涙

639: 2023/04/30(日) 20:30:49.29
>>630
Androidだけどそれ毎回のようになるから昨日15連敗した
症状一緒だしおま環ってわけではなさそうね
もうやる気失くしたわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました