【ポケモンGO】明らかに「位置偽装の不正ユーザー」なのにSNSとかで自慢しちゃう人

ポケモンまとめ
228: 04/13(水) 06:25:44.28
レベル35の野生のお花飾りラッキー今日取ったから交換したらキラって100%来てしまった
マジ嬉れションだわ
ミューツーの色違い交換して100%来た時以来の嬉しさだわ

229: 04/13(水) 06:26:49.80
あ、言い忘れた、マジラッキー!!
ラッキーだけにねっ!!!てかぁ!

231: 04/13(水) 06:59:10.60
ラッキーかぁ
Twitterで花飾り色違いラッキー100のツイートがいいね1700超えてたから、その人の他のツイート見たら4/10に色違いラグラージ100も捕まえてる幸運の人だった!
他にもたくさん100捕まえてたけど産地隠し多いのは照れ屋さんなのかな?
日本ぐらいは隠さなくてもいいのに!
FQHvJ-TacAIisir
233: 04/13(水) 07:02:49.45
>>231
あの手の報告は現地のAR写真がないなら位置偽装で間違いないよ
100だけならみんポケで捕まえられるけど、色違い100をポンポン捕まえられるのは位置偽装だけだから
疑われたくないなら潔白を証明できるし

235: 04/13(水) 07:07:12.22
>>233
ラグもラッキーも確率自体は通常より色違い率高いけど、立て続けにだからね
騙されてお祝いリプしてる一般人が可哀想だわ

246: 04/13(水) 07:38:05.67
>>231
位置偽装って分かって書いてるだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました