【ポケモンGO】真夏の炎天下!ガチで暑さ対策しないと人もスマホも危険!

ポケモンまとめ
957: 2023/07/04(火) 14:22:36.70
GO Fesに備えてスマホクーラー買いたいけど、買った人いる?
MagSafeでくっつけられるやつ買おうと思うけど
no title

973: 2023/07/04(火) 14:59:35.84
>>957
経験上、裏にポン付けするタイプのちっこいクーラーだと何の意味もないから
8cmファン括り付けてUSBで電源取るか、乾電池式のハンディファンでコードレスにするかだな
炎天下でも輝度やfps落とさずプレイできる

975: 2023/07/04(火) 15:08:39.11
>>973
意味無いってことは無くね
ってか2行目の自作?の方が実際美味くやれる気がしない

964: 2023/07/04(火) 14:47:27.74
そいや日曜にレイド入って待ってたらスマホがあつすぎると強制的にスマホ落とされたわ


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました