【ポケモンGO】旧仕様のジムの思い出!「カイリュータワー」「泡マラソン」「だるま落とし」

ポケモンまとめ
619: 2023/05/15(月) 22:55:24.98
大昔のタワー時代は

泡マラ職人←死刑
だるま落とし(同色蹴りだし)←死刑

こいつらはレイドが始まったらとたんに顔バレして地元でハブられてたよ
no title
622: 2023/05/15(月) 22:57:54.61
泡マラ→懐かしい
同色蹴り出し→今でも健在なので全然懐かしくない

623: 2023/05/15(月) 22:59:12.91
>>622
卑怯な事してたやつはみんな引退か名前かえてやってるな

正々堂々と卑怯な事をせずにやってりゃいいんだよ

626: 2023/05/15(月) 23:02:09.72
旧ジム時代横取り野郎もけっこうムカついたな枠広げて置こうと思ってたら先に置かれるやう

628: 2023/05/15(月) 23:04:52.04
>>626
ラプラスでカイリュー相手にトレーニングしてさて置こう!と思ったら置かれてるやつなw

昔のジムはアクセスできる範囲が狭かったからすぐに特定できたが
みんなメガネかけてるthe隠キャだったわw

631: 2023/05/15(月) 23:08:09.09
ジムはレイド実装に合わせたリニューアルが入るまでマジで気狂いの巣窟でしかなかったからな
あの暗黒期によくやり続けてたと思うわ

639: 2023/05/15(月) 23:18:01.52
>>631
あの時代はいぶきカイリュー6体持ってたら無双出来たよな

当時は複垢使ってなかったけど、当時から複垢やってたら10ジムタワー解体10分以内とか出来たろうな~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました