【ポケモンGO】「Sミュウツー」”シャドウ運用する個体”と”リトレーンすべき個体”

ポケモンまとめ
no title
460: 2023/05/27(土) 19:01:39.18
DFFってどう?
リトレーン勿体無い気がするんだが

482: 2023/05/27(土) 19:47:35.98
>>460
FFFになるならいいじゃん

498: 2023/05/27(土) 20:34:02.22
>>482
やっぱりリトレーンした方がいいのかな
シャドウでこれ以上の個体持ってないからこいつ使おうか迷ってたけど

462: 2023/05/27(土) 19:08:18.16
攻撃Fじゃないならリトレ候補だけど通常個体は今のところ間に合ってるし無駄遣いする飴もないから一旦放置
メガミュウツー待ち

469: 2023/05/27(土) 19:24:57.71
FDFでリトレーン100確定が取れた
こいつをシャドウのまま育てるとすると自分の場合XL飴あと200個ぐらい必要で
マスターに出せるようになるまで2~3年かかるな
その間ずっと相棒はミュウツーに独占されて他の奴も育てられない
リトレーンしてXL飴100個ぐらいの方が現実味ある気ががが

472: 2023/05/27(土) 19:26:36.53
出てくるXLふしぎ飴を全部ミュウツーにつっこめば1年くらいじゃね
ただGBLでSミュウツーはそんな使われてない希ガス

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました