【ポケモンGO】バカ「俺が勝てないのはマッチングのせい!垢で差別してるせい!強い奴は代行でレジェンド行ってる!」いつもの発狂勢

ポケモンまとめ
no title
631: 2023/06/08(木) 01:59:57.08
マッチング操作無いって否定する奴ってもしかして本当はあるの知っててわざと逆張りする事で構ってもらいたいレスアンカ乞食ちゃうんか
誰かに触れられる事で充足感感じたいなら本スレ行けよ
気持ち悪すぎる

639: 2023/06/08(木) 02:37:15.05
>>631
Twitterだとマッチング操作無いって言ってる奴の方が多いんよな
マッチング操作あるって言うとあたおかだと思われる謎風潮あるぞw

632: 2023/06/08(木) 02:17:57.52
作為的なマッチングで勝たせられて、負けさせれて、一体何が楽しいというのか
これ、格闘ゲームとかFPSで同じようなマッチングのシステム使ってたら大炎上でゲームそのものが終わるレベルだと思うよ
とか言いつつ俺はGBLそれなりに楽しんで遊んでるけど、マジでマッチングは完全にランダムにした方が面白いと思う
ゲームは戦略と運が絡み合って始めて楽しさが出るもんだと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました