【ポケモンGO】GBLやらない層のポケ活って何やってんの?ジム?

ポケモンまとめ
no title
465: 2022/03/21(月) 21:24:11.17
ポケ活やってくれる層がGBL民だけだからな。GBL寄りになっちゃうよね
GBLやらない層のポケ活って実際何をしてるの?

469: 2022/03/21(月) 22:11:57.77
>>465
シーズン1,2とかの超初期こそやってたけど時間がかかりすぎるのでGBLやらなくなったが、好きなポケモンを育成したりがんばリボン収集やってるくらいだな
自分の住んでるところはレイドに艦隊もいらないし、原作で好きだったポケモンばかり育ててる
知り合いで未だに熱心にやってるのはジムやってる人と色違いコレクターくらい

483: 2022/03/22(火) 06:48:28.10
>>465
12垢作って近所のジム5個ぐらい占拠してるやつはいるわ、ポーズ全くないからジム管理が楽しみでやってんだろうなぁと思う

500: 2022/03/22(火) 10:12:45.46
>>469
好きなポケモンを育てたり、色違い集めるのもいいポケ活だな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました