【ポケモンGO】大阪フェスで起こり得る事、TV報道記者「この人たち皆ポケGOプレイヤーです!(パシャパシャ」←これあるから身嗜みちゃんとしとけよ

ポケモンまとめ
258: 2023/06/16(金) 23:57:49.79
金曜の朝チケットを買ったけど間違いなく有名ユーチューバーが勢ぞろいだろうなあ
朝に撮影してホテルで編集、夜にはアップ
カメラに映るのはマズいなあ
pokemon-go-1581159_960_720

266: 2023/06/17(土) 08:24:36.57
>>258
そんなもんより関西圏のテレビがヤバいと思うぞ

259: 2023/06/17(土) 00:17:49.62
知らんうちに全世界で顔面公開されかねんわけか
偶然そういう動画見つけたら通報してやればいいけど

260: 2023/06/17(土) 04:52:19.69
天保山の初期は偉そうにタクシーから降りて無許可でポケゴ民を盗撮して公開する太った男のユーチューバー
丁寧にお辞儀して握手求められれば応じて撮影よろしいですがとその方だけ撮影する痩せた若い男性ユーチューバーが来てた
金曜に「家族に不幸が休ませてください」と言って休暇取った方は平気でモザイクなしで晒すユーチューバーにご注意を

261: 2023/06/17(土) 05:57:23.78
札幌の時はYouTuberより地元ローカルTVがヤバかった
利用規約とか知らないから「スマホを何台も持って遊ぶ人もいます」なんて顔出し放送しちゃう
しかも、ローカルならまだしも、TV局の公式You Tubeチャンネルで「#ポケモンGO」とかハッシュダグ付けられて全世界デビューしたりするからな
当日参加出来ない友達の分まで頑張る紳士を演じないといけないから大変だ

262: 2023/06/17(土) 06:08:57.19
>>261
代行は不正なんだよなあ

268: 2023/06/17(土) 09:34:27.18
>>261
ナイアン「携帯いっぱいもって大変やね(笑)」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました