【ポケモンGO】最近また複垢増えてきた?リモートレイド潰しに関連してる?

ポケモンまとめ
pokemon-go-1581159_960_720
310: 2023/06/20(火) 08:57:56.43
最近ますます複垢増えたなあ
同色はもちろんだけど別色で蹴り出しする奴も多い

311: 2023/06/20(火) 08:58:58.68
>>310
今も単垢でやってる奴なんていないでしょ?

317: 2023/06/20(火) 09:10:31.18
複垢があればレイドも人が集まるし
複垢があれば今は交換でXL飴が必ず貰えるし
複垢があれば今のウツロイドも余裕で2垢で倒せるし
複垢があれば特別な交換2回も毎日できるし
複垢があればジム潰しも楽々だし
複垢があれば潰したジムに2垢置いても狙われにくいし
複垢があればレアポケモンや色ちがいも本垢に送れるし

これでも複垢しないなら文句言わずに1垢で頑張ってなと

334: 2023/06/20(火) 10:20:55.27
>>317
それでもGBLでレジェンドにはなれないのな(笑)
正直でよろしいw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました