ポケモン「レッツゴーピカチュウ&イーブイ」ってどれくらいの評価を得てるの?

ポケモンまとめ
205: 2023/06/19(月) 06:24:15.86
ピカブイで相棒のイーブイを着飾って腕に乗っけて遊んだり冒険するのはとても楽しかったし愛着が湧いたな
本当にペット飼ってる気分になったわ
no title

497: 2023/06/20(火) 15:41:39.73
ピカブイはあんまり値崩れしてないから中古で買うのも躊躇うんだよな
BDSPさん見習えよ

502: 2023/06/20(火) 15:53:00.40
ピカブイだとカントー地方からやってきたになるからちょっとテンション上がるぞ

503: 2023/06/20(火) 16:24:12.42
ピカブイで三鳥の2匹目も狙えるよ
赤緑青の追体験もできて懐かしくなるよ
アメ集めはだるい
2000円なら買い
中古相場今2500ぐらい?

505: 2023/06/20(火) 16:33:49.20
ピカブイはあれのせいで初代の再リメイクが遠のいたと思うと恨みしかない
VCはVCであってだな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました