【ポケモンGO】レジェンド達成したら「歴代ポーズ」から一つ選ぶような仕組みにして欲しい。ポーズ交換券の様な形で…!

ポケモンまとめ
138: 16:48:52.95
未だにレジェンド童Oけど今回こそ達成したい
2~4は最高ランク達成してるけど6からはエキスパ3回、前シーズンはベテラン止まりだったけどこんな奴少数だよな
no title
140: 16:52:56.25
>>138
逆に234どうやって取ったのか知りたい
俺は今やレジェンド余裕勢だがあの頃は2800が限界やったぞ

142: 16:59:07.59
>>140
234はスーパー、ハイパーはそこそこでマスターで何とかレート稼いでた
6からムキムキ環境になったにも関わらず未だにムキムキを一体も持ってなく、環境についていけなくなったのが原因かな

150: 17:12:54.82
ナイアン頼むから過去のポーズ再チャレンジチャンスくれねーかな?
特にダイゴとグリーンはもう一度チャンスくれ

187: 22:27:51.20
>>150
俺もコルニとダンデしか持ってないから、過去のポーズほしいなと思う時があるけど、
到達者のそのシーズンでの努力の証でもあるから過去ポーズは復刻しなくていいって思う。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました