【ポケモンSV】初期に壊れと噂された「イッカネズミ」って今どうなった?

ポケモンまとめ
234: 2023/07/05(水) 08:50:19.25
強特性や強い技もないなら合計458とか種族値の暴力で終わるしな

251: 2023/07/05(水) 11:49:28.14
>>234
でもパルデア出身なら種族値500未満でも強くされそう
イッカネズミも500無いけど威力実質300のネズミざん、竜舞+αのおかたづけ、ダブルの覇権技の指、最終進化系唯一のフレンドガードでこれでもかってぐらい優遇してもらえる
FiURFHXaYAALdiV
252: 2023/07/05(水) 11:54:50.33
>>251
でもイッカネズミさんパラドクスきて駆逐されましたよね?
初期はイッカコノヨとかでトップクラスだったけど

260: 2023/07/05(水) 12:45:43.43
>>252
イッカコノヨはパラドックス解禁どころか厄災解禁後も現役だっただろ
先月がコノヨ使用率9位イッカネズミ16位
初期の並びでの3強だったイエアルマと寿司はイエッサン21位グレンアルマ30位ラッシャ15位だから総合的に見れば1番健闘してる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました