【ポケモンSV】今作「不快なキャラ」が居なかったのは評価に値するよな

ポケモンまとめ
no title
526: 2023/05/24(水) 12:09:49.07
ストーリーいいっていうけどそこまでいいか?
剣盾の方が良かったと思うけどなチャンピオンがチャンピオンらしくて良かったし
今回応援マダムとか複数体不自然に配置されてるしモブがおじさん爺さん偶にばあさんで冗談みたいな
相変わらずポケモンリストラだし

528: 2023/05/24(水) 12:17:29.12
剣盾のストーリーはさすがにゴミだわ
今までずっとやってきたジム巡りが主題でそれ以外何もなかった
ローズのオッサンもあと1日待てばよかっただけだし

530: 2023/05/24(水) 12:24:27.28
剣盾のストーリーはマジでユウリちゃんが可愛かったことしか覚えていない
秘書の名前とかもう覚えてねえもん

535: 2023/05/24(水) 12:26:50.20
>>530
秘書はパルデア地方ではポケモンになっちゃったんだよ

536: 2023/05/24(水) 12:30:23.17
>>535
オリーヴァキレそうだわ

531: 2023/05/24(水) 12:24:27.47
ストーリーいい(パルデアの大穴だけ)
終わりの良さで全部誤魔化し切った感はある

538: 2023/05/24(水) 12:31:43.43
>>531
サンドイッチ欲しがるアギャス可愛かっただろいい加減にしろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました