【ポケモンGO】2週間以上「大親友1日前のフレンド」が6人も居る…どうしたらいいんだ

ポケモンまとめ
fXhtAL9
320:04/01(木) 16:52:18.77
2週間以上、大親友1日前のフレンドが6人も居る
それまでは毎日開けてたクセにギフトも送ってこないし酷いな
レイドもちょくちょく招待来てたのにフレンドレベルが上がるからか全く来なくなった
切ろうか迷ってる
399:04/01(木) 22:39:54.85
>>320
掲示板募集レイド募集で大親友前にギフト止める奴はその日の内に削除してるよ
相棒名を〇〇時削除にしたら
327:04/01(木) 17:18:44.97
>>320
大親友開封の権利は相手にあげてるけど俺だったら次の経験値アップイベントまで待っても開けない様なら切る
ギフト送って来ないフレなんていてもしようがないし適当にやってても10万なんて1日で貯まるからね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました