【ポケモンSV】今作「ストーリー(シナリオ)が良かった」←これ(ポケモンにしては)って意味なんだよな

ポケモンまとめ
172: 2023/03/19(日) 12:09:47.05
水を差すようで悪いんやけど、ストーリーが良かったってマジでゆうてる?
あんな子供向けの内容で?あんなん小学校4年生ぐらいまでしか面白く感じんやろ
特にキャラクター同士の会話、掛け合いが寒気した

ポケモンは子供に向けて作ってるからそれは間違えないんやけどさ
no title
173: 2023/03/19(日) 12:11:17.55
>>172
意識高い系の人は大変だな

174: 2023/03/19(日) 12:16:42.28
剣盾やサンムーン、レジェアルあたりと比べたらストーリーは1億倍よかったと思うよsv
svはそれらと違って会話のキャッチボールちゃんと成り立ってたしキャラの行動理念も筋が通ってたよ

176: 2023/03/19(日) 12:18:50.85
>>174
いや、サンムーンはストーリーいいぞ
USUMとかいうゴミと間違えてないか?

179: 2023/03/19(日) 12:23:47.71
>>176
いや間違ってない
usumも無印smも同レベルの稚拙さだと思ってるわ
レジェアルもそうだけどシナリオの良し悪し以前にキャラ同士の掛け合いがチグハグすぎるんよ

180: 2023/03/19(日) 12:23:56.87
(ポケモンにしては)ストーリーがよかった
それで十分じゃないか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました