ポケカ転売屋「俺らは転売屋じゃなくて投資家!」←これ

ポケモンまとめ
no title
1: 23/07/12(水) 10:19:26
投資家ならコンテンツ拡大、存続させるために「投資」してるのであって
自称ポケカ投資家()がやってるのは「セコい小金稼ぎ」や「ただの転売」でしかないのになんで投資家なんて大層に名乗りたがるんや

2: 23/07/12(水) 10:19:56
何者にもなれないゴミだから、肩書きを欲しがるのやろ

4: 23/07/12(水) 10:21:08
>>2
転売ヤー名乗ればええのにな
投資家なのッておきながら投資家らしいことしてないのに

7: 23/07/12(水) 10:22:23
>>4
儲けることが目的なのになんでコンテンツの拡大せなならんねん
別の銘柄に移ればいいだけなんやから

11: 23/07/12(水) 10:23:35
>>7
儲けることだけが目的なら「投資家」名乗るのがおかしいって言っとるんやわ
投資家名乗るのならそれらしい肩書に伴ったことせえやってこと
投資しとらんくせに何が投資家やねん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました