【ポケモンGO】割と「レイド招待アプリ」は必須という事実、都会ではそうでもない?

ポケモンまとめ
971: 07/04(月) 15:27:59.69
復帰勢です、レイドしたいのですが全然人が集まらず…さすがに明日のレイドアワーの繁華街なら人集まりますかね?
image0 (7)
973: 07/04(月) 15:53:29.65
もう確実に欲しいならポケジーニーやった方がいいと思います
あっちなら待機から参加まで5分かからない
自分は復帰勢ですらない初心者だけど野良でどれだけ人が集まらないかはわかる

974: 07/04(月) 16:28:11.52
ポケジーニー
参加したら、たいていどこか外国の人が主催者となりその人とフレンドになり、リモートレイドに招待してもらうシステム
リモートレイドパスがいるのと、参加する人達があまりTL高くない人が多く、レイドボスに勝つのがけっこうタイムアウトギリギリになったりするけれど、たぶん大丈夫でしょう。
どうしても欲しいなら、それもありだと思いますね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました