【ポケモンGO】第3回おひろめ(カビゴン)を終えて「これ田舎の方が有利じゃん!」「3か所しか置けないの位置偽装対策?ジムにも適用しようぜ」「次はニョロモかな?」

ポケモンまとめ
261: 2023/07/16(日) 20:05:35.76
よし初の1位メダルゲット
no title

270: 2023/07/16(日) 20:20:43.31
3箇所1位で特殊ルアー全種、ふかそうち、おこうx2、15000XPとか他にももらえたわパスは無かったけど

271: 2023/07/16(日) 20:21:56.24
2回1位でどっちも同じポケスト
なんか悲しい

277: 2023/07/16(日) 20:41:32.92
>>271
一位連続で一瞬喜ぶも
ここら辺で真面目にポケGOやってるの俺だけかよって寂しくなるよな

272: 2023/07/16(日) 20:26:35.49
今回も1位逃した
XXLで3.44mと背はいいけど、なぜか体重が680kgくらいの瘦せ型カビゴンだったからな

285: 2023/07/16(日) 22:13:22.54
1位3つ取ってルアー3.4個、お香、砂チョビッと
2度とやらんわ

286: 2023/07/16(日) 22:39:56.10
ふかそうち貰えたのが嬉しかったからまたやる(対抗)

単品で買うと高いからね

287: 2023/07/17(月) 04:32:43.80
過疎ってるとこより参加人数の多いポケストップで入賞すればリワードが豪華になるような仕様なんかね

288: 2023/07/17(月) 04:40:09.34
カビゴンで1位取れてたわ
賞品はアイスルアーだったかな
890位だったから運がよかったのかも
とりあえず参加賞でも砂もらえるし

294: 2023/07/17(月) 10:23:08.59
次はなんだろサイホーン?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました