【ポケモンSV】「最強〇〇レイド」開催前の対策考案タイムが一番好きなんだが

ポケモンまとめ
86: 2023/07/18(火) 23:01:50.36
エアプウィズがアーマーガア推してるけど信じていいんか?
前回ソウブレイズ推してたから信用ないんだが
no title
87: 2023/07/18(火) 23:07:26.71
このタイミングで推されてるポケモンなんて全然信用できない
このスレでもマフォクシー開始初日はソウブレイズが推されてた
結局みんなが何周も回しながら最適ポケモンが確立されていくからな

89: 2023/07/18(火) 23:11:37.49
最強ゲッコウガ相手にガブ推してたアルデマよりマシ

90: 2023/07/18(火) 23:16:57.53
推奨アイテムにグラスシードはまあ置いておいてカイナを非推奨にしてやがる
剣舞も気合いだめもあるのになんで腹太鼓する前提なんだよ

91: 2023/07/18(火) 23:24:42.60
技構成出るまで何とも言えんからな
ソウブレイズで一応マフォ倒せなくもないし割と各所で押されてたから事前の対策としては無難ではあった
ガアも同じパターンになる気がしないでもない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました