【ポケモンGO】「パチモンplus+」に期待してる奴どれくらいいる?

ポケモンまとめ
no title

453: 2023/07/16(日) 22:35:35.23
++、スーパーハイパー投げれる以外
別に欲しいとは思えない。
むしろ要らない機能が付いてる。
振動大き過ぎ、光過ぎとかも
言われてるね。
エッグ使いだが、壊れても
次もエッグ買うわ。

455: 2023/07/16(日) 23:29:59.66
>>453
むしろ、スーパーハイパーで自動化出来るなら選ぶわな


次もエッグ買うってのもよくわからん話だな
すでに有るんだろw 業者の書き込みか

454: 2023/07/16(日) 22:38:25.79
エッグは乾電池で電池持ちが
素晴らしいし。

459: 2023/07/17(月) 00:39:36.40
次のエッグはスーパーハイパーも自動で投げれるようになってるって予想も含めた話でしょ。

463: 2023/07/17(月) 16:22:52.17
>>459
そういう奥深い話か、次もキャッチモン買うわ

460: 2023/07/17(月) 11:03:37.09
何でエッグ、嫌いな人多いの?
純正も含めて1番使い勝手が
良いと思うけどなあ?

462: 2023/07/17(月) 15:28:48.06
>>460
機種によっては使い物にならん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました