【ポケモンGO】「ルート作成者」に選ばれた人って何基準?一向に作成は出来ないし、近場にルートも無い・・・

ポケモンまとめ
563: 2023/07/25(火) 16:50:00.13
頑なにこれを消さないのは何故??

no title

598: 2023/07/26(水) 10:27:17.99
>>563
うちの方のぐちゃぐちゃな箇所があるルートは普通に真っ直ぐ歩くと勝手になぞって歩いた事になっていた
GPSが不安定な場所なんだろうか?
ルートメダルの自分が歩いた回数欄に数字が出ないのは俺還かな?

564: 2023/07/25(火) 17:01:02.54
消されないのは誰も通報してないんじゃね

565: 2023/07/25(火) 17:07:34.35
そもそも挑戦しないと通報できないからな

594: 2023/07/26(水) 08:43:13.59
>>565
挑戦しなくても1番下から報告はできるけどな

414: 2023/07/26(水) 08:58:45.38
ルート作成者に選ばれた人ってナイアンからの評価が高い人って本当ですか?
地元でルート作ってるの偽装民なんだけどw

415: 2023/07/26(水) 09:00:31.04
>>414
Wayfarerやってるんだと思う
つまりポケストップとかの申請があった場合の審査員

421: 2023/07/26(水) 10:07:50.33
>>415
やってるけどルート作成できんわ

420: 2023/07/26(水) 10:07:16.39
>>414
それはない
知り合いのアカウント借りて二垢で審査員やってるけど片方は来てないし
ただポケストップ申請してただけの知り合いが選ばれてるし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました