【ポケモンGO】新型ゴプラ「android端末」で正常に動作してる?

ポケモンまとめ
pokemon-go-1581159_960_720

374: 2023/07/26(水) 07:40:41.06

画面切ってると仕事しないから
ポケモンスリープアプリ方式で
画面点けたまま裏返して置いて置くと
プラプラちゃんと仕事するね
で、多少は電池持ちも発熱も軽減されるかなと
こんな対処療法しかないんかな?
バッテリ設定周り見直しても変わらないんだよねぇ

375: 2023/07/26(水) 08:02:49.33
泥はメーカーが謎改造してるから諦めろ
ってか泥とポケゴの相性最悪だろ

382: 2023/07/26(水) 09:51:46.37
>>375
ゲーム全般的にiPhoneが安心だな

379: 2023/07/26(水) 09:18:25.97
ただ泥を使いこなせてないだけとか?
さんざん泥のバックグラウンドでの仕事のさせ方がスレで書かれてるけどそれはさすがにやってるよね?
それでも仕事しないならやっとスマホメーカーの責任だぞ

383: 2023/07/26(水) 10:46:14.15
>>374
省エネ設定を全部オフにしてみるといい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました