【ポケモンGO】ポケストを「ジムに昇格させる優先度」は画像数といいね数の総数?

ポケモンまとめ
no title
7: 05/06(金) 17:29:59.58
前スレで言ってたけど今ってジムになる優先度は画像数がいいね数より優先されるの?
前はイングレスの画像数+いいね数が多い順だったけど変わった?
ポケGOのいいねもカウントされるようになった?
これ↓
6: 04/20(水) 08:53:14.31
昨日承認されてポケスト増えてセル内のどこかがジムに変わるから近いスポットになんとなくポケgoから画像いいねしてたら画像が入れ替わったのを今日0時頃に気づいて、
その時点から他の変わらないなあと思ってたスポットもポケgoからいいね増やしたら2箇所変わってるのを今確認した
Ingressいいねしか意味ないと思ってたわ

24: 05/06(金) 21:56:20.80
>>7
ちょっと何が言いたいかわからんけど、ジム昇格はイングレスの画像数+いいね数とポケGOの画像数+いいね数を合わせた数が1番多いポケストップですね。多分まだ変わってない。

8: 05/06(金) 17:33:25.83
ポケスト画像の変更は確実にgoからのいいねがカウントされてる
気づいてから近所変えまくった

11: 05/06(金) 18:51:45.70
>>8
それだと位置変更申請が楽になるな

タイトル「本殿」なのに拝殿画像で拝殿の位置にあるポケストを
「本殿」画像に変えれば本殿本来の位置に移動しやすくなる
この手のガバガバ具合で鳥居とセル被ってる場所が多くてね

ポケGOならツレや複垢使えるし
でもIntelMap画像が変わらないと審査に回る画像は変わらないんだっけ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました