【ポケモンGO】ハイパーリーグ初挑戦!HLおススメのポケモンは?

ポケモンまとめ
156: 2023/07/28(金) 02:10:12.51
goプレイ歴三ヶ月にして今日からハイパーに初挑戦するわ
ヒードラン
ラグ
まです決まってあと一体ぜんぜん決まらなかったけどボックスみてたら意外なやつで丁度いいのいたわ
その名もメガヤンマ
scpも50位くらいのやつだからこれでやる予定
砂足りないから明日稼がないとだけど
F2FURtWa0AAi8kK
157: 2023/07/28(金) 02:12:50.30
まで決まって

ほんとはサンダー使いたかったけどでんきショックないと雑魚らしいから断念したわ
リーグ報酬にすご技もだしてくれや

160: 2023/07/28(金) 03:36:16.96
>>156
がんばれ
前シーズンから数年ぶりに始めた復帰勢だけど、約半年でスーパーハイパーの手駒ほぼ揃ったよ
今回とうとう砦が手に入るから、あとクレセ、コバル、ビリジ、ギラティナ辺りだけで
手駒が揃ってきたら楽しくなってくるからファイト

165: 2023/07/28(金) 07:30:44.14
>>156
それにギラティナのパーティでシーズン初期に潜ってたわ
ヒードランはラグが弱い草やギラティナが弱い氷やフェアリーに二重耐性持ってていい補完になっていた…がハイパーで使うのは厳しかった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました