【ポケモンGO】ポケスト申請「橋」の申請ブームが再到来?なお承認率は据え置き

ポケモンまとめ
571: 2023/07/21(金) 12:19:42.24
橋の申請がやたら多いぞ
なんの特徴もない橋、ユニークでもない

国道にかかる普通の橋
その橋を冒険や探索しとるやつとを見たことない

その普通の橋を元に交流してるやつも見たこともない

普通の橋の申請ブームやめてほしいな
pokego_1608716091_1201
573: 2023/07/21(金) 13:04:02.98
橋は川向うと行き来するから交流案件。つまりじゃんじゃん星5

574: 2023/07/21(金) 13:06:44.23
普通の橋の申請は歓迎します
説明や補足も短文なら躊躇いなく他の不承認基準で処理できる
アグリーメントおいしい
ただし外観が普通でも歴史的な経緯とか書いてたら必ず読みます

580: 2023/07/21(金) 16:42:54.32
>>574
必ず読む(承認するとは言ってない)

582: 2023/07/21(金) 16:45:16.29
>>574
お前みたいなのがリジェクトマンなんだろうなw 自分ルール押し付けてくんな 過去レス見てもお前キモイわ 浮いてるぞw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました