【ポケモンGO】この真夏に「イベントを真昼間」に時間設定するナイアン、夕方や早朝開催ではいかんのか?

461: 07/30(土) 06:13:23.08
しかし昼の現地レイドとか暑くてやる気が起きない

728: 07/31(日) 08:31:45.84
熱中症警戒アラート環境省・気象庁発表
東京都では、本日は、熱中症の危険性が極めて高い気象状況になることが予測されます。
対象地域:東京
危険な時間を確認の上、十分な対策をとってください。



666: 07/30(土) 23:05:00.34
このクソ暑いのにマスクをして1番気温が高い時間帯に歩かされるの何なん?
土日は10時まで寝かせてくれそれから掃除とか洗濯とかするし昼ごはんの支度や片付けもあるし
イベント夏は15~18時それ以外は14~17時でええやん
プレイヤーはポケモンGOしか頭に無いと思っているから困る

673: 07/30(土) 23:16:11.51
>>666
店内はマスクするけど外ではマスクしないよ
国も推奨してるのにマスクしてんのは頭悪いだろ

676: 07/30(土) 23:21:36.79
>>666
さすがに外ではマスクしないだろ
東京でもマスクしてない人増えてるぞ

675: 07/30(土) 23:19:41.65
沖縄出身の友人に暑さに強くていいねと言ったら昼間はわざわざ外に出ないと言われたわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました