【ポケモンGO】「おひろめスターメダル」の為に普段から出来る事

ポケモンまとめ
870: 2023/08/15(火) 02:24:58.00
報酬はどうでもいいけど早くメダルをプラチナにしたい。
no title
次は今週末から開催予定の毒の沼プロジェクト関連?
対象予想ポケモンは
ズバット
コンパン
メノクラゲ
アメタマ
ゴクリン
ハブネーク
スコルピ
フシデ
コマタナ
クズモー
オンバット
地域限定のハブネークや、
どくタイプじゃないアメタマ、コマタナ、オンバットは外れそうだな。

871: 2023/08/15(火) 03:08:13.28
メノクラゲもスポットに29日来るからな誘う

897: 2023/08/17(木) 00:56:27.27
どっかで過去1位になったポケモンは出場不可って見た気がしたが
そもそも同じポケモンのxxlお披露目が再び開催が無さそうに思うがどうだろう?
xxsお披露目もあるだろうに、同じポケモンxxlまた開催するかね?
もうxxlケロマツみんな捨てていいんかの?

899: 2023/08/17(木) 02:23:39.08
>>897
全く無いとは言えないが、しばらくの間は無いだろうね。
どうせ対象イベントが始まればたくさん捕まえられるし、送っちゃっても大丈夫だよ。

857: 2023/08/14(月) 18:32:01.77
ポイントって事前に計算できる?

858: 2023/08/14(月) 19:01:22.65
ポイント計算式知りたいよね
ゲッコウガで2.54m 78.92kgで947点だった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました