【ポケモンGO】レイドアタッカー「メガレックウザ」が雑に強すぎて天候ブースト化だとその辺のアタッカー超え

ポケモンまとめ
241: 2023/08/17(木) 19:14:03.80
イベルタル100獲った
サザンドラやバンギ100艦隊はいるし、飛行アタッカーとして育てた方がいいのかな

243: 2023/08/17(木) 19:20:09.96
あくはメガバンギが圧倒的だしイベルタルはデスウィングもらったんだからひこう型でいいでしょ
それもメガレックウザに奪われそうだけど
no title
244: 2023/08/17(木) 19:22:35.33
メガレックウザはドラゴン統一でも飛行統一でも圧倒的すぎる

247: 2023/08/17(木) 19:40:44.43
ていうかメガレック強すぎて天候強風下だとその辺のアタッカーすら抜くぞ
ハピ殴りでもテラキ火力超えるし

249: 2023/08/17(木) 19:58:24.05
レックウザはあのナナフシみたいなダサいフォルムが嫌いだから育てない
100獲れば強化してもよいが

250: 2023/08/17(木) 19:59:06.49
まあ、そのメガレックウザも隕石がないと強技のガリョウテンセイすら覚えられないんやで?
おまえらグローバルの27日はガチで隕石を6つ集めろよ
とりま、関西に住んでて無限レックウザするなら、なんばパークス~心斎橋集合やぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました