【ポケモンSV】サーフゴーさん、能力が「害悪絶対許さないマン」なのに自身も害悪に属する

ポケモンまとめ
960: 2023/11/21(火) 08:26:32.60
イーユイ評判いいから使ってみたけどマジでオバヒ当たらなくて草
5回選出して全試合全部外したんだがここまで来るともう呪われてるだろ

961: 2023/11/21(火) 08:32:51.20
特攻ダウンっていうリスクがあるんだから命中くらいは100でもいいユイね

962: 2023/11/21(火) 08:43:54.70
流星群がダメに決まってんだろ、って言ってる

963: 2023/11/21(火) 08:46:19.61
そう考えるとゴールドラッシュだけ破格の性能よな
FhzNVvzVIAEyZzt
964: 2023/11/21(火) 08:52:26.02
次回作では必ずリストラしてくれよあのクソ宝箱

965: 2023/11/21(火) 08:54:53.52
でも害悪絶対頃すマンでもあるから嫌いになれないとこもあるんだよな

966: 2023/11/21(火) 09:20:47.38
ぶっちゃけサーフゴーがいる事で害悪がゼロになってるかと言うとしぶとく微妙に生き残ってるし
むしろ数々のマイナーたちをゴミにしてる罪の方が重いと思う
俺は好きだけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました