【ポケモンGO】ルート申請あれこれ「申請からどれくらいで承認される?」「ポケストみたいに承認基準ある?」

ポケモンまとめ
396: 2023/08/20(日) 18:03:16.43
さっき買い物に行く時に往路をルート申請したんだが、遅くとも1時間ちょいくらいでもう承認されてルートが出来てた
まさかこんなに早いと思わなかったから、帰り道自分で探索しそこねたわ
be664350-s
397: 2023/08/20(日) 18:39:20.28
これポケスト申請みたいに通知ある?
突然できてる感じ?

398: 2023/08/20(日) 18:58:39.33
>>397
自分の場合、申請の時に「メールで連絡します」みたいに書いてあった気がしたが、メールは来ず突然出来てた

399: 2023/08/20(日) 19:16:10.66
新規申請できるようになったので、朝ぐるっと3ルート分申請して帰ってきたらもう2ルート承認されていてびっくり
メールは来ていない。
ちなみにもう1ルートは承認される気配なし。

400: 2023/08/20(日) 19:18:55.90
俺もさっきルート申請してみたんだが、申請してから5分後くらいにルートみたらもう遊べるようになってたわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました