【ポケモンGO】ゲンシレイド、死屍累々で「回復薬」が枯渇!!!

ポケモンまとめ
48: 2023/08/24(木) 13:36:44.21
ガチで回復ないw
回復に課金だけはせんぞ
no title
54: 2023/08/24(木) 13:52:18.17
>>48
どんどんとお勧めパーティーを出してけばいいよ
レイドアワー終わってからアイテム集めて回復させればいい
メガレックウザはもっとエグいことなるし球数も少ないから捕獲も難しいぞ

60: 2023/08/24(木) 14:07:52.71
>>54
その未来だけは避けたいw
グラードンは二重持ちだけどオーガは単タイプだからキツいな

53: 2023/08/23(水) 12:26:47.57
カイオーガ 20人いても全滅しかねるから回復薬の消費がヤバい

63: 2023/08/23(水) 14:01:23.84
リモパス無制限で喜んでたけど薬やカケラのためにジムのポケスト練り歩く必要が出てきたな…カイオーガ強すぎるわ

108: 2023/08/23(水) 18:47:37.72
カイオーガきついねボロボロにされた
回復薬だいぶ減っちまった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました