【ポケモンGO】初心者「始めたばかりなのだけど、最初のうちは個体値気にせずガンガン進化なり強化なりした方が良いのですか?」

ポケモンまとめ
no title
56: 2023/08/24(木) 14:02:58.48
まだ始めたばかりなのだけど、最初のうちは個体値気にせずガンガン進化なり強化なりした方が良いのですか?
レイドに参加したいけどいいポケモンいなくて迷惑になりそうでなかなか参加できず。
ガッツリ対人ではなくてポケモン集め、レイド戦中心に遊ぶならどんどん進化させていろんなタイプ集めるのがいいのかな
カイオーガとグラードン欲しいけど使えるポケモンがいない…今の所カイリューとニンフィアだけ

58: 2023/08/24(木) 14:04:54.23
>>56
最初は個体値気にせずレベルが最初から高いポケモンを使ったほうがいいよ
レイドで迷惑は考えなくていい

77: 2023/08/24(木) 15:00:58.12
>>58
CPが高いやつってことですよね?
まだ初めて一週間くらいで野生で高くても1000超えてるかくらいしか出会えない、、
今日歩き回ってポケモン漁りします

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました