【ポケモンGO】ゲンシカイオーガ阿鼻叫喚「人数ギリギリからの直前逃亡」「頑なに弱点付かない自動PT」「全滅したら再入室しない」

ポケモンまとめ
493: 2023/08/25(金) 17:06:11.94
しかし野良の戦力ってマジであてにならんな
20人集まってるのに最初10人しか参加してねえし
ルギアとかゼルネアスとかわけわからんポケモン出す奴いるし、
一陣全滅したら放置の連中とかザラだし
他の連中がどのパスで入ってるか分かるようにして欲しいわ
無料パスで入る奴は信用できん
F4NUu35awAAJtxV
498: 2023/08/25(金) 17:16:00.79
>>493
同意だわ
人数いてもよく見ないと30にもなってない人や
31位の人多数じゃ勝てない時ある
リモパス使う時はよく見ないと

504: 2023/08/25(金) 17:32:19.10
>>493
野良でやってて信用とか無いわw顔も知らん他人やで
安定と効率を求めるなら家族なり友達とやりゃいい
ガチフレンド多けりゃリモートで2、3人は来るぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました