【ポケモンGO】ゴプラのせいでボールが常に枯渇!ゴプラ使いの人ボールどうしてるの?

ポケモンまとめ
no title
510: 2022/11/28(月) 11:56:41.44
田舎で毎日ゴプラでやってるんだがボールが常時枯渇でまともにプレイ出来ない。
コミュデイやらは参加途中でボールが完全になくなる。
田舎は黙ってボール課金しろと?
このゲームの根本中の根本、ポケモンを捕獲に必須なものに課金てのはゲームとしてどうなの?
レイドパスを課金とはまた違う意味合いかと。
せめてズリの実やらキズ薬やらをボールに変換とか可能にしてくれないかな?
いつもボールの残数気にしてのプレイで楽しみ半減だわ。

511: 2022/11/28(月) 11:59:17.52
>>510
都会でもなければ観光資源もないド辺境お住まいなのが悪いですね
そこらの地蔵をストップ申請しまくるとかそういう努力してもろて

515: 2022/11/28(月) 12:06:22.84
>>511
ですね。家ポケストップだけ通知にして運用している。
ボールで困ることないわ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました