【ポケモンGO】「マスターボール」2個以上持てる可能性が大に!公式の記述から”1個しか持てない”という文が削除

ポケモンまとめ
983: 2023/09/02(土) 02:46:45.86
https://niantic.helpshift.com/hc/ja/6-pokemon-go/faq/3580-types-of-items-and-their-effects/

>> モンスターボール
モンスターボールは、野生のポケモンを捕まえるために使用する道具です。 ~略

マスターボールは非常に希少なモンスターボールで、必ずポケモンをつかまえられる特別なボールです。 一度に所持できるマスターボールの数は1つのみです。

予想はしてたけど同時に複数個持てねえんだな
ていうか99日前には告知されてたのか‥

984: 2023/09/02(土) 02:58:49.75
使わないと受け取れないのか
かといって何に使うかだよなあ

985: 2023/09/02(土) 03:08:42.90
G三鳥にさっさと投げてしまうか、ギリギリまで個体値FFFの伝説用に取っておくか選択しなければな

987: 2023/09/02(土) 03:29:36.86
>>983
「一度に所持できるマスターボールの数は1つのみです。」
この文言消えてね?
no title

989: 2023/09/02(土) 03:38:59.28
ついさっき見た時は書いてあったのに消えてるな
これは2個持てるようになったのか?
それならめちゃくちゃ嬉しいが

990: 2023/09/02(土) 03:39:46.87
わざわざ更新して消してるってことは複数持てるんやろなざ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました