【ポケモンGO】ヨクバリス、ハイパーの人権になりそう

ポケモンまとめ
53: 2023/08/31(木) 23:28:25.99
おいおいハイパーはヨクバリス持ってない奴終わりやろ
アイツ止められる奴おらんやろ
F45wXnebEAAJegQ
58: 2023/09/01(金) 01:49:44.92
ハイパーは完全にヨクバリスリーグになりそうだな
とりあえずパーティーに入れない理由が無いレベル

57: 2023/09/01(金) 00:33:26.31
ヨクバリスって草分け覚えないでしょ
覚えるのはあくまでホシガリスのほう

61: 2023/09/01(金) 06:58:21.34
個人的にハイパーのヨクバリスはタネマシンガンでラグ起点に出来るのが強かったから技1悩むところだわ

62: 2023/09/01(金) 07:17:20.07
約1年前からの復帰勢だけどホシガリスってどう集めりゃいいの?
ギラティナ、スチル等の強ポケモンもレイド等で出現してくれないし
過去1年くらいで出現したポケモンを強化してよ、課金しまくってるのがバカみたいに思ってしまた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました