【ポケモンGO】マスターリーグ参戦に必要な「砂と飴の量」尋常じゃなくて無理

ポケモンまとめ
466: 05/29(日) 12:51:25.99
お前らマスター好きやな
FT4saWoVsAANduj
467: 05/29(日) 12:57:10.36
PL50のマスターの戦力いないから
参戦できん

499: 05/29(日) 15:43:54.92
マスターバトルなんて人の眺めるだけで十分なんだけどバトルガチ勢の配信者って意外と課金してねえんだよな

501: 05/29(日) 15:51:56.38
>>499
通マスに使う砂が課金でなんとかなる範疇超えてるからな
レイド産伝説だとXLのためにリモパス課金も80回分以上しなきゃならんし

527: 05/29(日) 18:17:41.64
>>501
砂なんかよりXL飴だよね
レイド100回くらいやるのにどれだけ時間かかることか・・・

502: 05/29(日) 15:54:54.18
グロスとメルメタルなら、今後も踏まえてどっちにアメXLつぎ込むべき?

507: 05/29(日) 16:08:04.98
>>502
両方強化していい
メルメは幻扱いだからメルタン捕獲だけで足るけどな
メタグロスはPvPで使えなくてもレイドで使える
飴XLを使う場合はその2択ならメタグロスだが、他に使う可能性のある伝説・幻がたくさんいるから少し待て

509: 05/29(日) 16:12:09.60
>>507
ありがとう
とりあえず保留する

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました