【ポケモンGO】「ルート機能」皆ちゃんとやってる?実装時のゴチャゴチャで触れてないままの人多そう

ポケモンまとめ
892: 2023/09/11(月) 15:57:44.48
ルートってほんとにみんなやってんの?
ジムの取り合いは頻繁に起こるけどルート作ってるの俺しかいないんやが
TL40なんてアクティブの半数以上いるはずだろ

894: 2023/09/11(月) 16:08:39.42
>>892
タスク終わるとこまでやったけど時間取られるしバグばっかだし、幻でもないしどうせエピックレイドとかでセル付きで来そうだし一切やってない

895: 2023/09/11(月) 16:09:05.34
>>892
アメXL集めのついでだよ。
自分の知る限り最も効率的にアメXLを集める方法が高レベルの相棒を散歩で連れまわす事だからな。

909: 2023/09/11(月) 16:48:52.06
>>892
地元でフレンドが多いならフレンドがルートした回数見れるで
自分がやった回数が含まれるかは知らんけど92回って載ってる
自分が制作したルートならアクティビティも見れる
1枚目と2、3枚目のスクショは違うルートね
クソ田舎でお披露目も5人とかなのに結構ルートやってるんだなと思ったw
no title

no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました