【ポケモンGO】新規「ポケモンGOって今から始めても楽しめる?」

ポケモンまとめ
784: 2023/08/16(水) 14:24:13.52
ポケgo入れようかと迷い中なんだけど面白いですか?
ちょっと背中押して欲しい
ピクミンかドラクエとかとどう違うのか
no title


787: 2023/08/16(水) 15:16:48.08
>>784
ポケモンはかわいいよ。たまに変なのいるけど。

割りと、後発参入者にも優しいゲームだと思うけど、今日インストールしても、ポッポやコラッタは捕まえられないので、ポッポコラッタが出るイベントを待たなければならない。

後発参入者はイベント頼みなんだけど、運営(俗称、無い案)が強制してくるイベントをスルーできるメンタル(イライラしないで済む)が無いと続かないと思う。

歩くのが好きな人とは相性のいいゲームという建前なんだけど、家から届くポケストップかジムがあると、家に居ながらアイテム回収できる家ゲー化して便利。住んでる地域のポケストップやジムの多寡、多ければ多いほど良い、これはインストールすれば見れるよ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました