【ポケモンGO】レイドは全く成立しないのにおひろめは40人くらい集まる地域w

ポケモンまとめ
1: 2023/09/22(金) 20:10:37.63
一番ゴミな地域だろこれ
no title
2: 2023/09/22(金) 20:17:56.12
うちコレだけどお披露目60人とかいる
多分ド田舎過ぎてみんな複垢なんだろうな
オトシドリも10人いて入ったら俺が入ったらみんな抜けてった
つまりはそういう事だろう

3: 2023/09/22(金) 21:08:54.31
40人全員お前と同じ無職だと思った?
頭悪すぎだろw

4: 2023/09/22(金) 21:25:32.70
ゲノセクトやカミツルギみたいな
最低難易度の5卵成立しないのは限界集落

5: 2023/09/23(土) 06:39:59.99
お披露目でアクティブユーザー測りたいなら、開始10時として昼くらいまでに何人エントリーされるか?くらいで判断しろや
そのあと、夜にどのくらいまで増えるかで社畜トレーナーの傾向もわかるやろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました