【ポケモンGO】40代「40歳がレジェンドなれる訳ないだろ!」40代「俺も40代だが余裕だけど」難易度下げろ派と余裕派の争い

ポケモンまとめ
639: 08/10(水) 00:18:04.12
レジェンドを今でいうエキスパくらいの難易度にして、周一ペースでGBDを週末に毎回開催すれば、ライト勢もだいたいレジェンドになれて幸せになれるんじゃないだろうか
となったらガチ勢がぬる過ぎるとか文句言うだろうけど
6H8sSxG
640: 08/10(水) 00:24:04.71
>>639
それで貰えたポーズは今のプルプルポーズみたいに下手くその証明になるから、本当のライト勢しか使わなくて
ここで不平不満叫んでポーズ欲してる層は結局また使わないことになりそう

643: 08/10(水) 02:01:15.43
>>640
極端すぎるんだよ
レジェンドは難しすぎ、プルプルは簡単すぎ
ほとんどのトレーナーはベテランすら行けないんだからベテランポーズ、エキスパポーズは十分ドヤれる

649: 08/10(水) 02:40:29.21
>>643
ベテランとエキスパは衣装配ってるやんけ

655: 08/10(水) 04:17:51.23
>>643
ナイアンはレジェンドポーズは本当に強い人がたどり着ける特別な価値のもの、みたいなこと言ってたじゃん
それでも難易度下げてくれたんだし、今くらいで良いんじゃないの?
とれない人は強くないからとれないだけなんだし、ドヤれなくても仕方ないでしょ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました