【ポケモンGO】GBLはPT考えてる時が一番楽しい

ポケモンまとめ
628: 2023/10/03(火) 16:35:21.59
3年以上固定パで縛ってる奴おる?順番含めて
わし、ハイパーとスーパーはそれ
マスターはまだ2年くらい

なので、その時々のムーブメントでどうしようもなくきつかったりする 今はキツイ 
ワイドなんちゃらしねw 軽くてデバフってしね
no title
633: 2023/10/03(火) 18:29:31.39
>>628
環境無視して固定する意味あるの?
どうせ相手がかわって立ち回りもシーズンごとに変わるわけで
それなら人気上位かそのメタで組むのが絶対いい

635: 2023/10/03(火) 19:18:32.95
>>633
同じパーティでレジェンド継続できてるぞ
スーパーでも多少の入れ替わりはあってもマリルリヤミラミチャーレムベロリンガあたりは健在だしな

634: 2023/10/03(火) 19:12:34.09
未だにマスターでギラオリ、ディアルガ、メルメの初期のテンプレパでやってるが、シーズン終盤にはベテランまでは行ける
PL50にして、ディアルガにリボンはつけてるが、裏のドリュウズで大概積むw
新しいパーティ試す気力が無い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました