【ポケモンGO】コミュデイ毎にある「ポケGO交換会」これ大きなお友達でも参加できる?

ポケモンまとめ
48: 2023/05/10(水) 21:53:16.52
たまーにあるポケモンセンターのポケgo交換会ってちびっ子オンリー?大きなお友達はいないの?
Pokemon_GOLab_DS_Trade_base

49: 2023/05/10(水) 21:55:56.78
>>48
大きいお友達も普通にいっぱいいるよ

137: 2023/05/11(木) 03:20:31.08
>>48
コミュデイの度に開催してるぞ?
ほぼ毎回大阪で参加してるが子供もいれば外人もいるし若いオナゴもいる
が、GBL目的で交換にくるオッサンが一番ウザいなw

61: 2023/05/10(水) 22:27:25.05
初見さんとの伝説交換ってとんでもない砂の量要求されるのよな
複垢対策的なモノだと思うけど交流阻害にもなってるっていう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました