【ポケモンGO】iPhone(iOS)の一瞬バックグラウンドにしたらフリーズする問題、もう半年ぐらい発生してるけど…

ポケモンまとめ
pokemon-go-1581159_960_720
239: 2023/10/07(土) 06:39:52.20
それはともかく、iOSアップデート来たけどジムぺったんは継続してるな
フリーズは冒険モードonにしてみた
まだ30分くらいなのでなんとも言えないけど、以前ほど冒険モードに起因するフリーズは減ったかも?
アプリ切り替えただけでフリーズではなくなったっぽい

242: 2023/10/07(土) 10:16:42.34
んー、ダメだな
やっぱり冒険モードonでフリーズするのは治ってないわ
今回もなにアップデートしたんだか

294: 2023/10/10(火) 10:01:28.50
iPhoneで発生してる謎フリーズも数ヶ月放置だしな
1番ムカつくのはこれだけ言われてて現在確認されてる不具合にもない事
そして解決方法はいつでも冒険モードのオフしかない
しかしそれをしてしまうとゴプラプラが使えない=ゴプラプラの返品の図式が成り立つ為に言わないってことかな

295: 2023/10/10(火) 10:04:57.37
>>294
いつでも冒険モードとか今まで一度もオンにしたことないけど2月末からしょっちゅうフリーズするのほんと困る

296: 2023/10/10(火) 10:24:33.03
>>295
冒険モードoffだからフリーズしないわけじゃない
冒険モードonだと、信じられない頻度でフリーズするんだYO

298: 2023/10/10(火) 10:33:30.26
>>294
一応ゴプラと接続された後に設定でいつでも冒険モード切ることできるけどまあ面倒だよね
295の様な意見もあるから気休め程度の効果しかないのかも知れないけど解消されるまでルート始める前とかゴプラ接続時の強制は無くして欲しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました