【ポケモンSV】最近始めた初心者にオススメする「テラレイド用ポケモン」

ポケモンまとめ
317: 2023/10/09(月) 03:57:41.92
最近始めてやっと星6レイド解放した初心者で
ソロレイドはコノヨザルがいいって見たから(テツノカイナはスカーレットだから未所持)育てたけどこいつ1体で色々いけるってわけじゃないんだね
リソース全然無いから育成大変だけど次何育てよう

318: 2023/10/09(月) 04:33:41.87
最初はコノヨザルとかテツノカイナよりハラバリー育てとけ
こいつ1匹いれば大半はなんとかなるってレベルで強い
FshSXQDaEAAypk5
319: 2023/10/09(月) 05:32:34.56
同じくマジでハラバリーで良い
HC控えめ@メトロノーム(でんきにかえる)
(確定)アシッドボム パラボラチャージ
(選択)エレキフィールド ひやみず ひかりのかべ リフレクター

慣れるまではこれが基本形
慣れてきたらBCずぶとい、DCおだやかを作れば良い

もし物理特殊の使い分けに困らない自信があるなら上に載せてるHCは無視して、BCやDCから作ってOK

322: 2023/10/09(月) 06:22:00.73
(ってかコノヨザルって腹太鼓地雷組に比べたら割と汎用性ある部類な気が)

323: 2023/10/09(月) 08:01:25.67
マリルリとかもつくっておくといいね

324: 2023/10/09(月) 08:02:13.27
ハラバリー作って、余裕ができたらコノヨザルも作ると良いと思う。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました