【ポケモンGO】ボックスパンパン過ぎて限界勢。毎日の整理が憂鬱に

ポケモンまとめ
no title
566: 08/30(月) 11:15:02.94
毎週月曜は道具がパンパンで捨てないとギフトが開けれないわ 

567: 09/04(土) 12:14:18.92
ここんとこちょいちょい新ポケ実装されてるからボックス増えないかな?

>>566
道具は捨てればいいんでない?薬類は50個まで減らしても枯渇しないな。技マシンも100個あれば技ガチャはまってもどうでもいい。進化アイテムはシンオウ、イッシュが20個あっても持ちすぎ。フシギ飴も1000個以上あっても何か飴欲しくなる伝説は実装される?アルセウスくらい?あとは玉を数千個貯めてるってこと?

568: 09/05(日) 09:08:25.75
拡張はよ

571: 09/18(土) 23:35:52.30
ハロウィンまでは今のままと考えると結構きついな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました