【ポケモンGO】「iOSのフリーズ問題」冒険モードoffで解決…?それ言うほど解決か?

ポケモンまとめ
50: 2023/10/14(土) 19:55:27.25
サブ垢で64GBのiPhone買いたいんだけどチンクルとポケモンGOだけなら余裕で容量足りるよな?
pokego_1623144677_73201

51: 2023/10/14(土) 20:17:33.65
フリーズ直ったかと思ったけど全然直ってなかったわバカナイアン

162: 2023/10/15(日) 09:19:20.27
iOSのフリーズはいつでも冒険モードを切れば無くなるはず

なお先日のアプデでいつでも冒険モードを切るとフリーズするバグが搭載された模様
アプリ再起動挟めばそのときは平気なんだけどモンボ繋ぐ度にこれだから最近ストレスえぐい

169: 2023/10/15(日) 09:49:32.70
>>162
>なお先日のアプデでいつでも冒険モードを切るとフリーズするバグが搭載された模様

先日どころか3ヶ月前のアップデートから入ってるぞ
アップデートする度に頻度が高くなって悪化してきてるけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました