【ポケモンSV】エンペの「かちき」ダーテングの「かぜのり」の特性変更調整。こういう昔のポケモンの調整どんどんやって欲しい

ポケモンまとめ
73: 2023/10/22(日) 18:11:00.28
リザードンに限らず昔のポケモン種族値や技特性見直してくんねえかな
あとスリーパーは外見も一新した方がいい

345: 2023/10/23(月) 22:26:20.91
エンペルトのかちき、ダーテングの風乗り
こういう特性の変更を全ポケモンにやってほしいなぁ
オオタチとか、あのつぶらなひとみでどこが「するどいめ」なんだよもっと似合う特性あるだろ

F83wUQca4AAyVna
346: 2023/10/23(月) 22:28:56.91
スカタンクの鋭い目を取れない臭いに変えて欲しい有用性はともかく

347: 2023/10/23(月) 22:42:46.66
>>346
SVに内定したら普通にあり得そう

350: 2023/10/23(月) 22:44:56.69
>>347
あのーすでにいるんですよ

352: 2023/10/23(月) 22:49:14.40
>>347
何を悲しい事言ってんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました