【ポケモンGO】「コレクレー100」未だに捕まえられない。もう黄金ルアーが焚かれてる所も見ない

ポケモンまとめ
no title
257: 2023/11/12(日) 22:51:33.02
コレクレー100が未だに捕まえられない
コインが4000枚くらい自力で集まったわ
もう黄金ルアーが焚かれてるところ見ないしやってるの俺だけ

259: 2023/11/12(日) 22:56:03.30
>>257
個体値ランダムだからキラ交換とかじゃないと中々出ない
特別な交換じゃないからサブで捕獲してメインに送れば比較的に簡単
単垢にこだわるなら頑張れ
俺はメルタン5000匹くらいまで100出なかったから

262: 2023/11/12(日) 23:14:55.73
>>259
やっぱ交換駆使しないときついか
素だとかなり低いもんな

266: 2023/11/12(日) 23:35:47.59
>>262
6,000匹くらい捕獲すれば取れるんじゃない自分はチュリネが最高で5,661匹で100が出た
あとはブーストが確率高いので雪国に行くしかないな
交換だと1,500匹くらいで100は取れると思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました